お見合いパーティーとか、街コンとか

婚活とか。思えば、私の20代の頃って無かったし、

あったかもしれないけれど、今ほど手軽な出会いって無い。

年下男性が好きな私が選ぶパーティーは、たとえば


男性の年齢「24歳から39歳まで」

女性の年齢「21歳から35歳まで」

などの自分の年齢上限ギリギリのを選んでた

結果。

若い20代の女性が好きな男性からは、見事に

選ばれませんなのになぜいく(^^;

しかし、若作りで、若く美しく(自分の中での最高の状態)して参加


カップルになることも多々、ありましたよ。

もちろん、年下男性と。

しかし、男性ってお見合いと名前がつくわりに、


真剣にお付き合いなんて、そこまで考えてないんですよね。

とりあえず出会いをさがし、あわよくば

女性の身も心も手に入れたい。


結婚したいかどうかは、後回し

いや、私の選ぶ目がなかった。

いい人に限りカップルになったのに、二回目は

なぜか会わなかった。

会いつづけて、付き合った相手にかぎって、

遊ばれて捨てられたな(悲しいアラサー)

とにかく「年下男性」が良かったので

最初は友人と参加してたお見合いパーティーも

友人もいかなくなり、最終一人で参加しておりましたよ

へこたれは参加

へこたれは参加


ってやつ

フットワーク軽ッ