1551309811339




それなりに、恋人はできるけど。






本気で好きになって、トキメいたり、してるのに。










なんだかいつも、










終わっちゃう










どうしてなんでしょう







トキメキって恋する要素です





リイコいまでも、テレビのNHKフランス語講座の












常盤貴子さんの相手役の、フランス人男性が












イケメンなので、キャーって









なります(マニアックなチョイス)






失礼いたしました。。









恋人のルックスや雰囲気がタイプで、惚れっぽい






場合は、注意が必要












ドキドキして、相手をいいように想像しちゃうんですね。












本当は彼(or彼女)の方も同じくらい、



夢中になってくれたら












いいんですが。







相手より自分がテンション高いとき










特に女性は。






















お股を簡単に開かないでくださいネ(ヽ(゚Д゚)ノ)





















世の中には、恋人から「セフレ」かよくわからない








扱いに成り下がってしまう場合が多々あります










最初は恋人だったハズよね??












だのに、なぜか、適当にあしらわれてきて。











体だけ?!



















相性がよく、抜け出せない無限ループにはまること






もあります。








そこで、自分を大事にするか、











自分のレベルを下げるか、














上げるかは自分次第














恋人に大切にされて、身もココロも愛されてる人は







憧れます






光ってます










でも、私は体だけでもつながってたい













なら、










どうぞご勝手に











10代、20代前半ならまだハチャメチャもありましょう!










だがしかし。
















本気で結婚したいのなら、








誠実さが大切









授かり婚を否定はしません。勢いで結婚もありますし。









ただ、なかなか結婚できず、









30歳から40歳くらいの最終滑り込み婚をするためには











ちゃんとステップを踏んでお付き合いしてくださいね










「簡単にヤれる」とか、「ただか、安くヤれる」





とか。。














言われたくないでしょ



















目指すのは









その「位置」ではありません









ナンバー1です













絶対に一番になる気で、








頑張りましょ










努力して辛いときも報われなくても、











最後に












1人の人と結婚のゴールを叶えましょう









自分を大切にするあなたには、








大切にしてくれる人が残るはず。









遊び人は、あきらめます










すぐに、簡単に、獣みたいにしていたら、、







誠実なお相手がいても、見逃す可能性が高くなりますから