1551392070609




ナイナイの番組ですが、皆様ご存知でしょうか?






町おこしもかねて、市や町が総出で、




男性陣が花嫁を募集し、全国から来た女性陣と




お見合いします




フリータイムや、気に入った男性のお宅訪問、



告白で、カップリングって感じです












リイコの家族も、独身の時に、





「この番組に出たら」と勧めてきた!













容赦なく。






久米島のときは参加しようか悩んだくらい、






タイプの方がいましたよ





でも、交通費負担ですし、






働いてたし、職場に居づらくなりますのでやめました。







家事手伝いとかなら、出たかも





そんなある日。





この番組をみたら、三歳くらい年下のMちゃんが、




テレビにでてました











しかも、
場所もかわって二回くらいみたぞ









田舎に帰っちゃったけど、よく昔はコンパ開いていたんだ。






ハーフ顔でかわいいけど中身は男性的な性格。









おもわず、「テレビみたよ!」







とメッセージしました








いまは、




地元で15歳年下の好みの男性と結婚し、





赤ちゃんも産まれました












Mちゃんは番組では全然タイプではない男性に



行ってたので、やっぱりイケてる男性は、女性陣、




集まっちゃうみたいですね。







ふっと、







オンラインとかで出会うより、テレビなら






安心して、(既婚者や二股、経歴詐称など)






お相手探せますね






もしいまも独身ならでたかも。






リイコ、あの番組大好き







ちなみに、久米島の男性は無事に番組で出会った





女性にプロポーズし結婚







ほほえましい








本当に、結婚する気がある者同士なら、





スムーズに、







結婚まで自然に進みますね