1553563381734

⑨の続きです~~~

それから、なかなかデートも誘われず、数週間過ぎた。


もう、無理かしら・・・


クリスマスイブの勢いはどこへやら



またこっちからメールして様子伺うのもなー。






電話くらいして来いよな









と、思っていた矢先、彼からメールが




エッ


急いで確認









《きゃ~待っていて、良かった》



小躍りするDさん。。果報は寝て待て、ってゆうし




待ったかいあった




オミパも行く気分じゃなくなったし、家でひたすら


DVDみてた、たまにはこんなアフターファイブも


ありよね。






「元気?どうしてるかな?」



すぐに返したらいけません


とリイコさんから聞いたから、



返したい気持ちを抑え、あくる日の朝に通勤電車で



返信



元気だよ、と、アッサリ返すDさん。



すると彼から、



「今度の休みに水族館にいきませんか?」



めちゃめちゃ暇だったDさん、



「いいよ」と、さらりと返信。



やっぱり彼に話題はリードしてもらう。



聞き上手が一番よ。



彼、「晴れるみたいだし、お弁当作ってほしいな」



いままで外食デートばっかりだったもんね、


まぁ数えるくらいしか、会えてないんだけど



で、いきなり手作り弁当作ることに。。



実家暮らしだから、ガッツリは料理はたまにしか


しないから、買い出しに



幸せなひととき。


メニューを考えるのもウキウキ。百均で使い捨て



弁当箱もそろえて。




メニューは、万人に受けそうなものにした。



《唐揚げ、かぼちゃ甘煮、卵焼き、白米に梅干し》





⑪につづきます