水族館デートから、、、駅で別れて。



それから、待てど暮らせど、彼からは連絡がなくなった。



休みに仕事してるくらいだもんね。



忙し過ぎる男性とは、恋愛できないなぁ。。



オミパ来たときは、暇だったのかしら??



とりあえずDさん、自分から連絡しまくるとか、



は、理性で抑えやめた。



見込みのない相手をグジグジ追いかけるより、



つらいけれど、会いたくてたまらないけれど、



婚活してくしかない。



だって、こんなに放置プレイするひとが、結婚する



気があると思えないし・・・





20代なら、きっと、追っかけたろうな。。



それからというもの、まっったく、





めぼしい男性は現れず。



そのうち、春から夏に季節が変わり、猛暑の日本




とても婚活する気も失せてきたっ。



独身もあとわずか、、と信じたい。



なので独身のうちに、海外旅行行っておきたい!




婚活ばかりして、ネガティブになってきたしね。



女同士(同じく独身アラフォー)で、


海外旅行計画、楽しー!!



息抜きと趣味の充実大事ね。


~さてどうなるやら~続きます!

1551935813887