まったく約束ができないカレ


結局海外旅行から帰国してからも会えず・・・


そのまま彼が連絡してきたのは、異動による転勤!




地方への引っ越しになるってこと



だけ。。





なんだったんだろ~この二年間、淡い期待をしつつ



ズルズルと気持ちを残し、婚カツしたり、海外旅行



したりしたけれど







なんだか貴重な30代後半を無駄に過ごしたような?







地方に行くにも(ついてきてほしい)



とも言われず、



プロポーズもなし。




チーーン





Dさん、外国人に情熱的なアプローチ受けて、

恋愛、結婚も、いいのかな?



ハーフの赤ちゃん生んだりして






どこまでも、、能天気なDさん。





旅先の白人男性の名刺をみつめ、


Googleで検索



名前、でてきた



年収ランキングみたいな英語のサイト。



年収八百万だって。ホントに本人なら



結構稼いでいるんだ~。悪くないナ!!





早速 同じく独身アラフォー友人に相談




友人→「年収八百万って、



低いよね~



40代ならもっと欲しいくらい」







いやいや、八百万ってフツーにスゴいけど。



かく言う彼女は、非正規雇用で、親の面倒を



見ながら独身ライフ



やはり、自分を棚にあげて、男性をこき下ろす



タイプ。



うん、、Dさんしみじみ思った




アドバイスは既婚者にてもらおうっと・・・



同じ穴のムジナじゃ、だめだわ。







1554689480287